人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大田ふれあいフェスタ、開催。

11/13(土)、14(日)の2日間、大田ふれあいフェスタ開催ー!
私、住所的には品川区民ですが、大田区にも大変お世話になっておりますし、信号1コ先は大田区で、準大田区民と言っても問題なし! もちろん、行ってきましたー、大田フェスタ。

大田ふれあいフェスタ、開催。_b0005159_11111100.jpg

到着早々、まず、腹ごしらえ♪ これ、もつ煮と、ホルモン炒め、両方とも…100円!
うひょーーー!超安いし、美味すぎですっ! 大田フェスタ、あ・り・が・とーーーぉ!

大田ふれあいフェスタ、開催。_b0005159_11221657.jpg大田ふれあいフェスタ、開催。_b0005159_11222524.jpg

当日は、競艇場が全面協力。敷地内は、多くの屋台が出店し、仮設舞台では正義のヒーローが大活躍。普段はボートと配当しか移らないモニターにも、会場の様子が映し出されてます。(笑) なんか、いい感じ、この組み合わせが。 (* ̄m ̄)プッ

大田ふれあいフェスタ、開催。_b0005159_11264295.jpg大田ふれあいフェスタ、開催。_b0005159_1126477.jpg

お祭りだから、お御輿も獅子舞も登場! 交通キップを切ってる(?)美人婦警さんは、お化粧ばっちり、赤地金ボタンの乗馬服で白馬とともに登場! 
もお、カメラ小僧が出現してもおかしくない状況。 (* ̄m ̄)プッ

大田ふれあいフェスタ、開催。_b0005159_11295232.jpg大田ふれあいフェスタ、開催。_b0005159_1129599.jpg

フェスタの一角では、毎度おなじみのfiftyfifty店長のカレーさんが、仲間と一緒にスケートボード会場を開設。子供対象の体験コーナーもあったので、けだま父に勧めたところ、「大人だから」という理由で辞退してました。 (* ̄m ̄)プッ

大田ふれあいフェスタ、開催。_b0005159_11422240.jpg

よく行くお散歩コースでもあるので
けだまっちも、もちろん一緒に
フェスタフェスタ。(笑) …が、
人込みはほとんど抱えられてたので
かなり不満顔!
(抱っこキライです、けだま。)


お腹いっぱい、オヤツも購入の飼い主は
もちろん大満足!

来年も、必ずきます、大田フェスタ!
あ・り・が・とーーーぉ!
(できれば、来年は、私も踊りたい。笑)

  (*≧∇≦)b
by kedamaGO | 2004-11-16 11:46 | あそび
<< 秋葉原にて。 ディズニー・シー♪ >>