人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンちゃん、ハナちゃん、ようこそ♪

11月20日(日曜日、もとい土曜日)、晴れ♪
以前からHPを愛読(!)し、コングの使い方や八ヶ岳情報や会社回覧用のネタ(!)などお世話になっていたmikipooさんと、とうとう会えましたー! もちろん、キャンちゃん、ハナちゃん、kumapooさんも一緒。しのちゃん&ぐりぐらとけだま家、5名5匹でしおさいドッグランに集合!やっほー♪

キャンちゃん、ハナちゃん、ようこそ♪_b0005159_143213.jpgキャンちゃん、ハナちゃん、ようこそ♪_b0005159_144227.jpg
左が、トイ・プードル(♀)のキャン(キャンディス)ちゃん。2.3㎏のスリムな小顔美人♪ でも活発さは人(犬?)一倍で、この日もドッグランを笑顔で走り回ってた。右が、フレンチ・ブルドッグ(♀)のハナちゃん。人懐っこくて、見知らぬ人からも「かわいいー!写真いいですかー?」とモテモテ大人気。

キャンちゃん、ハナちゃん、ようこそ♪_b0005159_183775.jpg
おなじみ、ぐりぐら。
ボールゲットがぐりっぺ、
走りながらカメラ目線がぐらたん。

…あれっ?何じゃー、その服!
おニューじゃないですかっ!!!
(と、おーげさにしてみたり。笑)


キャンちゃん、ハナちゃん、ようこそ♪_b0005159_1105823.jpgキャンちゃん、ハナちゃん、ようこそ♪_b0005159_111851.jpg
キャンちゃん、ハナちゃん、ようこそ♪_b0005159_1111827.jpgキャンちゃん、ハナちゃん、ようこそ♪_b0005159_1112888.jpg
追いかけっこしたり、ボールをとりあったり、オヤツをねだったり…
みんな、楽しそおっ♪ 犬同士で遊んでいる姿、ずっと見ていても見飽きない。


キャンちゃん、ハナちゃん、ようこそ♪_b0005159_1135075.jpgキャンちゃん、ハナちゃん、ようこそ♪_b0005159_11403.jpg
ドッグランのあとは、おなじみfiftyfiftyへ! お茶を飲みながら、あれこれ話が盛り上がる。kumapooさんとけだま父、髪型(!)がお揃い。(笑) お店の常連ジョージくんに写真を見せようと、スケートボーダー・ハナちゃんの写真撮影会も開催。看板犬・海ちゃんに同じく常連・ポン太も加わって、mikipooさんのオヤツ号令でどーにか集合! ちゃんと7匹、写ってますかーぁ? ぐり&ポン太、動きすぎっ!けだま、座れっ!…と今ごろ言っても遅いけど。(--;)


キャンちゃん、ハナちゃん、ようこそ♪_b0005159_127349.jpgキャンちゃん、ハナちゃん、ようこそ♪_b0005159_1274595.jpg
最後はもちろん、焼鳥屋。(笑) ナンコツ素焼きを目の前にすりゃあ、言われなくても座りますっ! キャンちゃん、そんなにお目目見開いちゃって! ぐらたん、1歩前に出てきたなっ!(笑) あっ、ハナちゃん、ひとりお膝の上から焼鳥凝視しちゃって! 涙目なんですけどっ! mikipooさん曰く「ハナ、そんなに見たら目が出ちゃうよっ!」…確かに。(笑)

キャンちゃん、ハナちゃん、ようこそ♪_b0005159_1335273.jpg

みなさん、遠路お越しいただいて、ありがとうございました。またぜひ、犬カフェでお茶を飲み、犬同伴の焼鳥屋で、もつ煮と鳥にんにくで1杯やりましょう!

すっごく楽しかったねー、け・だ・ま♪

※ネタがもじゃ+もじゃ日記とダブリすぎ…
by kedamaGO | 2004-11-22 01:25 | いぬ
<< トリミング、待ち時間の過ごし方。 シー土産。 >>