地元焼き鳥屋、病みつきになる。

b0005159_13154510.jpg
焼き鳥屋に、またきたよーーー! わおーーーん♪

「そっ、、、そこに、なんこつ、まだ残ってるよねっ! ちょーだい! お願い!ちょーーーだぁいっ!
なんこーつっ♪」



b0005159_13155863.jpg
「そっ、、、それは、なーに? うっ、、、うまそうなニオイするんですけど。ねえ、なーに、なーに、なーに? お座りするから、ちょーーーーだぁいっ!」

※人間用のハツでございます。(美味いっ!)
 あげません、見せただけです。(ヒドイッ!)


追記:飼い主の皆さま。
飼い主様へのお薦めは、豚バラ、鶏にんにく、煮込み豆腐(with白飯。)、ホルモン野菜炒め、レバ刺、、、等など、とてもお楽しみいただけること間違いなし、太鼓判です。はい。
[PR]
by kedamaGO | 2004-08-22 13:26 | いぬ
<< 月曜日の、朝の風景。 目指せ!ディスクドッグ!!(?) >>