集めてみると、似ている。

b0005159_1538545.jpg飼い主の好きな色がオレンジ系なので、飼い犬のおもちゃの色もオレンジ系になる。

これは、ディスク。
プラスチックのほうは、公園で使用。
ナイロンのほうは、家で毎日使用=頻度が多いので、よだれでベタベタ化、、、(←洗えよっ!)



b0005159_1538112.jpgおもちゃにいたっては、なーんか似たものが多くて、芸がない。
ちなみに、どこかの景品でいただいたブルブルロディ(後ろ中央)は、お尻のリングを引っ張ると名前どおりブルブルするんだけど、けだまはものすごーく興味を持って、自分でひっぱってはブルブル~♪ウッキッキー♪を繰り返して、あっという間に壊しちまったよ、、、 (T_T) 
[PR]
by kedamaGO | 2004-08-31 16:36 | あそび
<< すっかり、なじんでしまった。 こんな写真も、あったよ。 >>