人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありゃりゃりゃりゃ、、、

ありゃりゃりゃりゃ、、、_b0005159_17461212.jpg
けだまっち、日曜日の夕方、お昼寝から起きたら、右目がほとんど開いてない、、、

ガーン!!! 
どしたんだーーーっ!!!

急いで、近所の病院に連れて行ったら(一緒にお昼寝してたんだけど、そのままの服装&ぼさぼさの髪のままで。)原因はわからないけど炎症を起こしているので、しばらく目薬を頻繁に差して、自分でひっかいたりしないようにエリザベスも装着してくださーい♪…と、先生から笑顔でご指示が。頻繁にって言われても、昼間はケアできないし、しょうがないから、朝晩、4~5回対応することに。
久々のエリザベス、非常に不満らしく、両手で(!)抱えてはずそうと試みてたけど、諦めた模様。がんばろーね、けだまっち♪

それにしても、散歩しながら、エリザベスをあちこちにぶつけて、その度に「およよっ!」と飛びのく様は、結構笑える。。。 (* ̄m ̄)プッ

(エリザベスして寝ている姿が、スペーシーなネズミに見えるのは、気のせいか、、、)
by kedamaGO | 2005-01-17 17:58 | いぬ
<< こまざわ、こまざわ。 目指せ! 抱っこ好きの犬! >>