すっかり、なじんでしまった。

b0005159_10423389.jpg

今日も、fiftyfiftyさんへ。
お店が近づいてくると、すっごく早足になる(=リードをひっぱりまくる)けだま。
お店では、ごっきげんの笑顔。ハイハイ。


b0005159_1042557.jpg

おもちゃがどこにあるかも知ってる。
で、勝手にお借りしていいのも知ってる。(?)


b0005159_1043248.jpg
あまりの居心地のよさに
他のお客様のバッグにまで顔を突っ込む、、、
コラーッ! 違うだろっ!
(中にメロンパンが入っていたそーです。スイマセン。)






b0005159_10565420.jpg

おもちゃ、私のなのに、、、
しつこいの、イヤなのに、、、
今日もきたよ、ネズミ顔して、、、
ぐすん。。。 (T_T)
[PR]
by kedamaGO | 2004-09-03 10:56 | いぬ
<< メガネを、新調したよ。 集めてみると、似ている。 >>