人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海で遊ぶ。

お彼岸はお仕事だったため(泣)、先週末、お墓参りを兼ね横須賀へ。
いいお天気だったので、海にも遊びに行ってみたよー。

海で遊ぶ。_b0005159_13591059.jpg

まずは港へ。
ちょうど、フェリーが寄港してきたので、海のオトコ(注:去勢ずみ)を気取ってみた。

海で遊ぶ。_b0005159_1404642.jpg

それから、海岸へ。
ここにくるのは、結構久しぶり。
(けだまは、たぶん2回目。)

見慣れない海、
水辺近くまで、寄っていったが…

海で遊ぶ。_b0005159_142035.jpg

波がきたら、ダッシュで逃げたっ!! (* ̄m ̄)プッ

海で遊ぶ。_b0005159_143846.jpg

このあたりは遊泳禁止で、砂浜もあまり広くない。
思いっきり走り回れるわけではないけど、波から一定の距離をもって(!)
走ったり、掘ったり、においを嗅いだり…。いちいちビックリする様子が、面白い。
ちなみに、海岸で何かを食べたらしく
けだまはこの晩から、おなかをピーピーこわしましたとさ。  。・゜・つД`)・゜・。

海で遊ぶ。_b0005159_14841100.jpg

by kedamaGO | 2005-04-01 14:14 | いぬ
<< 桜、さくら、SAKURA♪ 春。 >>