人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、よあそび。

先日の平日夜遊び、早速クセになってます。(笑)
昨日は、前回より30分早い19:30集合。 (早退してないよっ!) まずはお決まりどおり5050へ。ぐりぐら(含む母)は、福ちゃんともはじめてご対面~♪
元気に遊んだあとは、久々に屋台焼鳥屋へ!

また、よあそび。_b0005159_1812869.jpg

   着いたとたん、何も注文してないうちからこの笑顔っ! … (* ̄m ̄)プッ

また、よあそび。_b0005159_1813798.jpg
また、よあそび。_b0005159_18131726.jpg

焼き鳥はすべて塩で。
ハツ、砂肝、ブタバラ、皮~ 
(歌う感じで。笑)
右上端っこに乗ってる味噌みたいなのをつけてたべるのが、超美味いっ!
煮込み豆腐もいいねーっ!

で、目をうるうるさせてるわんこ達にも
お決まりの「なんこつ素焼き」を♪

また、よあそび。_b0005159_18162366.jpg

  背筋を伸ばしてきっちりお座り、ほとんど泣いてる状態に近い涙目のぐりっぺ。
  ママの背後から「ボクはここです!」とアピールを続けるぐらたん。
  まっ、気持ちはわかるけどねっ! お・ち・つ・けっ!! (* ̄m ̄)プッ

また、よあそび。_b0005159_18185611.jpg

    「けだま、待てーーーぇ!」
また、よあそび。_b0005159_18193682.jpg

    「けだま、まだまだ待てーーーぇ!」
   … ほとんど、なんこつと一体化しそうなマテ。  (* ̄m ̄)プッ


楽しかったねー、おいしかったねー。またきてねー、大森♪ ねっ、ねっ!!

※その後の悲劇については、コメントを差し控えさせていただきます……
 ( ようこそ! ネコウン同盟へ♪ (* ̄ー ̄)ニヤリッ )
by kedamaGO | 2005-05-26 18:35 | あそび
<< 丸い物体。 番外編。 >>