人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼間の、様子。

昼間の、様子。_b0005159_1158516.jpg
カテゴリをあれこれ設定してはみたが、いぬ以外のネタ、あるのか?!、、、

けだまは、平日はずーっとお留守番。
だいたい、9時から20時くらいまで、遅いと23時くらいまで。
1週間に1日か2日なら、極端に遅い日があっても
特に変わりなく過ごしている(ように思える)。

休日、家で過ごしていると、平日の昼間の様子がちとわかる。
午前中は、ちょこまか遊んでる。お昼前くらいから、睡眠モードに入る。
昨日(日曜日)は、3時間、一緒にお昼ねした♪(サイコー!)
ちなみに、一昨日(土曜日)は、5時間お昼ねした、、、(やりすぎ!)

この睡眠モード時は、とにかくかわいい。
噛み付かないし(普段はどーなんだ!)、唸らないし(どーなんだ!)
飼い主がソファでくつろいでいても吠えないし♪(だから、普段が、、、(--;)、、)

週休4日くらいの仕事がいいなー。ね、けだま♪
by kedamaGO | 2004-08-02 12:01 | いぬ
<< ドッグランで、遊ぶ。 初日記、書いてみる。 >>