川で遊ぶ。(今年も。)

今年も、五日市までお墓参りに。
で、今年も、帰りに川で遊んできたよ~♪
b0005159_23221959.jpg
  川についたのは夕方で、だいぶ涼しくなってたけど、それでもキモチーい♪
b0005159_23231048.jpg
  飼い主(母)につながれ、無理矢理(?)深みを横断。
  、、、お、ぼ、れ、る、、、 イヤだ、、、 (腰がひけてる犬。笑)
b0005159_2325144.jpg
  無事、中央の浅瀬へ。流木にしがみついく。
  、、、もう、ココでいいから! 十分ですから!、、、
  笑顔なのか、飼い主(父)に救いを求めてるのか、ビミョーな表情。(笑)

  水は怖がらないけど、泳ぎはしないのねー。
  かなづちの犬っているのか?!

  へろへろに疲れたうえ、帰ってシャンプーされて
  今は、オヤジ顔で爆睡している、けだまくん。お疲れ様でしたーーー
[PR]
by kedamaGO | 2005-08-07 23:29 | あそび
<< 今日は、お休みさせていただきます。 ブログ更新。(犬。) >>