お台場で、夏休み。

飼い主、つかの間の(!!!)夏休みで、ぐりぐらと一緒にお台場へ。
(※ネタはもちろん、かぶります。あしからず~ 笑)
b0005159_110663.jpg
まずは記念写真。ぐりぐら&けだまのお尻。(w

b0005159_1112423.jpg
お台場に行くと、
東京ってすごーい♪(ハート。)
と思ってしまう。
潮風公園では
レインボーブリッジバックに
写真なんか撮れちまうし
さすが夏休み、
こんなイベント船も航海(?)中。
b0005159_1114276.jpg



b0005159_1134224.jpg
b0005159_114109.jpg

砂浜に行ってみたけど
さすが、湖で泳いだ実績のある
余裕のぐらたん(上↑)に対し、、、

、、、あれーーーぇぇえええぇ!
超へっぴり腰の、ぐりっぺ!
(←左)

兄貴ーぃ、
兄貴の名が泣くぜーぇ! ぷっ

b0005159_1165464.jpg
b0005159_117468.jpgb0005159_1171155.jpg
芝生では、ぐりぐらとお決まりの追いかけっこ(追いかけられごっこ)をしたり
他のワンコと遊んで、すっかりバテバテのけだま。
夜型犬のわりには、まあがんばったってことで。(笑)

しのちゃーん&ぐりぐらー、どうもありがとうございましたー♪
また、遊びましょう! 次は冬休み?(いつだよっ! 泣)
[PR]
by kedamaGO | 2005-08-13 01:28 | あそび
<< 夏のトリミング。 今日は、お休みさせていただきます。 >>