ドライブは、男のロマンだ。

b0005159_112367.jpg

けだまは、ドライブが大好きである。
ガキの頃から乗せていたので、恐がることも酔うこともなく
「乗り乗り」で乗っている。

そして、隣り車線の車の人や道行く人が声かけたり微笑んだりするのを見つけるや否や
しっぽをぶんぶん振って、飛び移らんバリの勢いで乗り出し
「オレ! オレだよ! オレ、ここだよーーーっ!」とアピールしまくる。
走行中の自転車のカゴからは同様の理由で飛び降りた前科持ちなので
車では、リードと首輪をガッシリ押さえ、引きずり戻している、、、 (ーー;)

スペースがないので、車は飼主を踏みつけながら乗るもんだと思っている。
運転手だけの時は、運転手を踏みつけている。(助手席、空いてるのに、、、)
たぶん(確信をもって)、しつけを間違っているのだろーが
本人は、当然の権利のごとく、ゴキゲンな笑顔だ。やっほーーー!
[PR]
by kedamaGO | 2004-08-04 11:13 | いぬ
<< 神宮球場で、野球観戦。 ひだまりの民、のほほん。 >>