2004年 08月 13日 ( 2 )

平日夕方の、公園散歩。

b0005159_21345135.jpg飼い主が夏休みのため、ここ数日はイベント満載のけだまっち。今日は、普段は間に合わない夕方の散歩タイムに公園に行ってみた。

いるよいるよー、わんこだらけ。(笑)
ざーっと見ても、20頭くらいはいる。
ドッグランより、ぜんぜんたくさんいます、わんこ。


b0005159_2137635.jpgプーにも会いましたー。黒プー、白プー、チョコプーがいたけど、揃って画面におさめるのは無理だった。残念っ。

また、会社さぼって(?!)
夕方散歩しちゃおーっと。うんうん。(で、そのあとは、cafe&焼き鳥です、もちろん。笑)
[PR]
by kedamaGO | 2004-08-13 21:46 | いぬ

屋台で、焼き鳥、食べる。

b0005159_1153199.jpg今日も、ご近所のカフェ「fiftyfifty」さんに遊びに行く。ビール飲んで、飼い主ゴキゲン♪
看板犬の「海ちゃん」は、特性スケートボードベッドの上のパンダハウスで休憩中。
かわいすぎ、、、♪

cafe「fiftyfifty」


b0005159_11573233.jpgその後、fiftyfiftyのオーナーさんに教えていただき、かつ店じまいを促して(!)、一緒に犬可(!)の焼き鳥屋へ。屋台席に犬と一緒に座って、またビール飲んで焼き鳥食べて、飼い主さらにゴキゲン♪
「豚なんこつ、素焼きでー!」なんてオーダーもしちゃって、はじめて焼き鳥にありついた飼い犬、お店の人にもやさしくされて、超ゴキゲン♪

ヤバイ、、、 病み付きになりそうだ、、、(飼い主、犬、共に。)
fiftyfiftyさん、ありがとうございました! これからもヨロシクお願いします。
[PR]
by kedamaGO | 2004-08-13 12:08 | いぬ