カテゴリ:おしごと( 3 )

いまどきの、コンパニオン。

先週、仕事の関係(?)でシーテックに行ってきた。
そしたら…… すごいのなんのって…… いまどきのコンパニオンの方々。
思い出しただけで、ため息が……♪

b0005159_17133811.jpg
いきなり、こんな格好で出てきて
ヒラヒラ踊りながら、やさしい口調で
「さぁ、皆さん~♪ ユビキタスの世界へ♪
もっとお近くへ、さぁ、こちらへ♪」

…見てるおじさんたち、半分口開けたまま
ホントに1歩前にでていく!
それくらい、魅惑的! じゅる~~


で、お姉さんが横に移動したかと思ったら
反対側から、妖精みたいな格好で、別のお姉さん登場!
…おじさんたち、キョロキョロ落ち着かない!
変に目を離したら、肝心なモノ(?)を見逃すかも!と。 (* ̄m ̄)プッ

(お姉さんを見つつ、おじさんウォッチ。笑)


しかーも!
[PR]
by kedamaGO | 2004-10-14 17:28 | おしごと

ひだまりの民、のほほん。

b0005159_155392.jpg

あんまりかわいいから、アップ。

ひだまりの民は、ソーラー電池で、蛍光灯の下でゆらゆら揺れている。
オレンジのほうは、なんとハワイっ子♪
私の前に座ってるnoriちゃんが、ハワイで見つけて、大喜びで買ってきた。

ちなみに、2人(?)ともnoriちゃんの所有物なので
普段、私にはお尻を向けている。

癒されたい方、一緒に揺れたい方は、ぜひどうぞ♪ 
ひだまりの民
[PR]
by kedamaGO | 2004-08-03 15:06 | おしごと

ココで、おしごとをしています。

b0005159_14561950.jpg
おしごと環境。
基本的に、内勤(=デスクワーク)。PCにむかっているか、会議してるか、えとせとらーえとせとらー。

で、PCの壁紙はけだまっち、デスクパーテーションには幼児けだまっちの写真(withトトロ)。
会社でも、けだまがいっぱい♪ むふーーー (*≧∇≦)b

ちなみに、パーテーションのうえに乗ってるのは、癒し系「ひだまりの民」です。ぐふふ。
[PR]
by kedamaGO | 2004-08-03 14:58 | おしごと