<   2004年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

初日記、書いてみる。

プログ、簡単だよー!とよく聞くが、プログが何か知らなかった。
で、試してみたら、あららららら♪~~~ ホントに簡単だった。

ということで、生まれてはじめて、「公開日記」を書いてみる。 (* ̄m ̄)プッ
なんか、はずかしいぞ、、、、、 なんだ、この気持ちは。
中学生のころの交換日記以来の感情だっ。

さて、ウチには犬がいます。
1歳1ヵ月のトイ・プードル(♂、ただし既にオカマ)で、名前を「けだま」といいます。
トイ・プードルだけど、体重は5キロを超え、鼻ペチャで、よく犬種を訊かれます。
トイというのは気が引けるので、最近は「プードルです。」とだけ答えます。

そんなけだまと、日々嬉々として遊んでる飼主の日記。
続くかなー、どうかなー。(=仕事、程よく暇かなー。と同義語。)
b0005159_10291055.jpg

[PR]
by kedamaGO | 2004-07-30 10:30 | いぬ