<   2004年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

集めてみると、似ている。

b0005159_1538545.jpg飼い主の好きな色がオレンジ系なので、飼い犬のおもちゃの色もオレンジ系になる。

これは、ディスク。
プラスチックのほうは、公園で使用。
ナイロンのほうは、家で毎日使用=頻度が多いので、よだれでベタベタ化、、、(←洗えよっ!)



b0005159_1538112.jpgおもちゃにいたっては、なーんか似たものが多くて、芸がない。
ちなみに、どこかの景品でいただいたブルブルロディ(後ろ中央)は、お尻のリングを引っ張ると名前どおりブルブルするんだけど、けだまはものすごーく興味を持って、自分でひっぱってはブルブル~♪ウッキッキー♪を繰り返して、あっという間に壊しちまったよ、、、 (T_T) 
[PR]
by kedamaGO | 2004-08-31 16:36 | あそび

こんな写真も、あったよ。

b0005159_11305265.jpg


ペローン! (写真、デカかった、、、)
[PR]
by kedamaGO | 2004-08-30 11:29 | いぬ

写真、あれこれ見てみた。

b0005159_130754.jpgb0005159_1301785.jpgb0005159_1302544.jpg


「ウチの子1年」を記念して、変な顔の写真を探してみた。(笑)
、、、いっぱいあった。で、とりあえず3枚。
 1.あくびしなが、ガンつける、ヤンキーけだま。迫力はイマイチだな。
 2.大自然(しかも、雪山)でのウ○チって、やっぱ気持ちいいのかしらん。
 3.去勢後のエリザベス。もちろん、超不満顔。ぶっ。

後からみると面白いので、写真はがんばって撮りましょう、はい。
[PR]
by kedamaGO | 2004-08-29 13:07 | いぬ

今日で、1年、たちました。

b0005159_1136730.jpgb0005159_11361325.jpgb0005159_11362110.jpg


1年前の今日、けだまは我が家にやってきた。
モコモコのぬいぐるみみたいで
ショップで一目ぼれしたママっちが一晩たっても忘れられなくて
リビングテーブルを和室に追いやって無理矢理スペースを作り、2日後にお迎えにいった。

「毛玉、できるよね、きっと。」という会話からはじまって
悩んだ一晩、「毛玉、まだいるかなー」「毛玉、何してるかなー」と言いつづけ
結局そのまま、けだまという名前になった。

かわいいぬいぐるみだったし、ショップでも鳴き声をあげない「おとなしい子」と言われたけど
1年たったら、ヤンチャなねずみになっていた、、、(ーー;) ←生みの親より、育ての親。

まあ、ともかく、これからもよろしくね、けだまっち。

※写真の左2枚は、1年前の今日撮影、右1枚は、今日撮影。ホントに同じ犬かしらん、、、

※けだまの本音はこちらから。
[PR]
by kedamaGO | 2004-08-27 11:47 | いぬ

キャリーバッグに、入ってみる。2

b0005159_15562535.jpg


前から思ってたんだけど、プードルってねずみに似てる。(けだまだけ?)

それはともかく、キャリーバッグ、きました♪
(給料日を迎えて、無事、引き取りに行けた、というのが正しい表現。)
入れてみたら、キョトンとした、やや切ない表情。( ´・ω・`)  
(やっぱ、ネズミに似てるよ、、、)


b0005159_1612891.jpgb0005159_1613619.jpg


バッグ全体はこんな感じ。おまけに、お揃いのカラー&リードまで♪
ぐふふふふ。(*≧∇≦)b
[PR]
by kedamaGO | 2004-08-26 16:08 | いぬ

キャリーバッグに、入ってみる。

けだまは、キャリーバッグに入ったことがない。
入れる機会を逸したまま、電車に乗るときはクレートに入れて移動していた。

で、毎度おなじみのfiftyfiftyさんでちょこっとご相談した(=グチッた)ところ
「試してみればー?」と海ちゃんご出勤用のバッグを貸してくれた。

ほい。
[PR]
by kedamaGO | 2004-08-24 18:08 | いぬ

月曜日の、朝の風景。

週末たっぷり遊んでいるので、月曜の朝はいつもより眠い。
散歩&ゴハンのあと、飼い主の出社準備中に、すでに眠くて眠くて。。。
留守番前には、おもちゃとおやつがもらえるんだけど、その前に、ちょっとだけ一眠り、、、

b0005159_11204499.jpgb0005159_11205025.jpg


、、、カメラ見ながら、目閉じちゃったよ。 (* ̄m ̄)プッ

ところで。
[PR]
by kedamaGO | 2004-08-23 11:23 | いぬ

地元焼き鳥屋、病みつきになる。

b0005159_13154510.jpg
焼き鳥屋に、またきたよーーー! わおーーーん♪

「そっ、、、そこに、なんこつ、まだ残ってるよねっ! ちょーだい! お願い!ちょーーーだぁいっ!
なんこーつっ♪」



b0005159_13155863.jpg
「そっ、、、それは、なーに? うっ、、、うまそうなニオイするんですけど。ねえ、なーに、なーに、なーに? お座りするから、ちょーーーーだぁいっ!」

※人間用のハツでございます。(美味いっ!)
 あげません、見せただけです。(ヒドイッ!)


追記:飼い主の皆さま。
飼い主様へのお薦めは、豚バラ、鶏にんにく、煮込み豆腐(with白飯。)、ホルモン野菜炒め、レバ刺、、、等など、とてもお楽しみいただけること間違いなし、太鼓判です。はい。
[PR]
by kedamaGO | 2004-08-22 13:26 | いぬ

目指せ!ディスクドッグ!!(?)

b0005159_1719812.jpg※今日も、4コマです。(笑)

よくディスクで遊ぶ。
一時期は、「こりゃー、案外、才能が。。。☆」
なんて妄想をいだいたが、、、


b0005159_17193189.jpg
走って、追いついたら、満足! にっこり♪

って、ディスクは足で踏みつけるものじゃないんですけど。
、、、(ーー;)


b0005159_17194093.jpg
今度こそーーー、おーーー、いい感じーーーっ!

ジャンプして、くわえて
速攻で戻ってこーーーいっ♪


b0005159_17194922.jpg
、、、と思っても、追いついたら満足。
くわえて戻るの、面倒だしーーー!みたいな。

しかも、そんな遠いくせに、カメラは意識して。
、、、(¬_¬)
[PR]
by kedamaGO | 2004-08-20 17:28 | いぬ

ねえねえねえ♪

b0005159_1339096.jpg

    そーんな瞳で見つめられたら、なーんでも許しちゃいそうだよー
      オヤツも、ボールも、いっぱいあげちゃいそうだよー
        もちろん、マグロ漁船に乗せたりなんかしないよー
          あーん、けだまちゃーーーん♪

    、、、と、でれでれの飼主。負けてる、、、 (¬_¬)
[PR]
by kedamaGO | 2004-08-19 13:43 | いぬ