<   2005年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

兄と妹のトリミング。

特にコメントの必要もない、、、 写真がすべてを物語る、、、 右左の説明も不要、、、
b0005159_1495665.jpg

トリミングして、超かわいくなった妹、花梨ちゃんと (*≧∇≦)b
トリミングして、リストラされたオヤジの憂いをかもし出す兄、けだま。  。・゜・つД`)・゜・。
、、、兄妹なのに、違いありすぎです。はぁ、、、
つーか、けだまのその眉毛、何なんだーーぁ!! (ーー;)

あっ、妹、花梨ちゃんのママ、ゆうこさん(ゆーたん)が、ブログ「花梨日和」を開設しましたー。
最近、足の手術をしたばかりの花梨ちゃん、がんばれー♪ (リストラ兄より。)


PS:いっそのこと、、、
[PR]
by kedamaGO | 2005-02-28 14:18 | いぬ

お寿司、応募しますー♪ (*≧∇≦)b

エキサイト社長・山村幸広とお寿司、応募ー、応募ー、応募ー♪
お寿司、食べたいなー。おいしそうだなー。

よかった、ブログやってて。(笑)
[PR]
by kedamaGO | 2005-02-28 10:08 | かいぬし

ゴハンを待っているところ。

b0005159_184779.jpg
飼い主2名は忙しくて、お互いほとんど会っていない状況ですが(笑)
間を取り持つ飼い犬は、長時間の留守番にも関わらず、元気です♪
(上から写真をとると、なんだか胴が短い=頭がデカイが、気のせいか?)

b0005159_18474940.jpg

で、ゴハンを目の前にして、待て!
「待て!」のときは飼い主の目を見るようにしつけたんだけど、ぼさぼさで「目」自体が見えない…。(笑) ちなみに「よし!」のかわりに「あし!」「うし!」「もし!」とか言ってみたけど、動かなかった。「よだれ!」と言ったら、1歩前にでた形で止まった。(笑)
偉い、偉い♪ (* ̄m ̄)プッ

注:
我が家の飼い犬がよくしつけられていると勘違いされたあなた!(←いないか…) 完全な誤解です! 
外だったり興奮してたりしたら、「待て!」自体が聞こえなくなります… (ーー;)
[PR]
by kedamaGO | 2005-02-24 18:59 | いぬ

久々の、犬連れおでかけ。

日曜日、久々(?)に家族水入らず(♪)で、横浜方面へおでかけ。
b0005159_17544168.jpg

まずは、飼い主の昼飯。(といっても、14時過ぎですが。)
ここ、市場食堂は、その名のとおり市場内にあるんだけど、雰囲気も味もサイコーな感じ!
(ちなみに、ボリュームも特上な感じ。)
本日は、もつ煮丼&ハンバーグ定食。んま~~っ! ^o)=3 ゲフ

b0005159_1759148.jpg

注:右上に写ってるのがオーダー用紙ですが
  間違って「ゴハン大」とかにすると大変なことになります! ε= o(´~`;)o

食事のあとは、山手界隈をぶーらぶらお散歩。
お天気いまいちでしたが、そんなことはお構いなしのけだまっち。
どんどん、どしどし、歩いていくよーぉ! (* ̄m ̄)プッ
b0005159_1822185.jpg

で、横浜元町方面にきたら必ず立ち寄るホームセンター!(with犬。笑)
場数を踏んで慣れたのか、カートの上でも余裕をかます、我が家のプードル。
そういえば、元町ですれ違った人が「プードルよね? たぶんそうじゃない?」とヒソヒソ話。 
、、、はたして、何と迷ったのか? デカいし、かなーりぼさぼさだしね。 (* ̄ー ̄)ニヤリッ
b0005159_1874686.jpg

[PR]
by kedamaGO | 2005-02-21 18:13 | あそび

最近のこと。(その2)

昨日書き忘れた、重要事項……
私、最近、業務連絡ネタに参加すべく……

b0005159_18524466.jpg

……マヤタソ、萌え~~♪  デレデレ (#ノ▽ノ#) (遅咲き過ぎ。)

※要注意!!!
まだ10巻、業務連絡精通組の皆さん、あれこれ先を言わないよーに!!
(お願いだから… 。・゜・つД`)・゜・。 )
[PR]
by kedamaGO | 2005-02-10 18:56 | かいぬし

最近のこと。

相変わらず忙しい。なんだよ、なんだよ、なんだよ…… 。・゜・つД`)・゜・。
更新できない間に起こったことと言えば…
b0005159_19443472.jpg

  ①盆栽教室に行って、手乗り盆栽をつくった♪ (なんだか、既に愛着が…)
  ②ぬいぐるみが増えた♪ (バーゲンだったもんで…つい…)
  ③ ※思い出せないし、面白い写真もないので、以降省略

で、けだまっちは相変わらず、夜はハイパー、朝はまったり。
今日はそろそろ撤収して(また職場更新かよっ!)、ハイパーっ子と散歩に行こおっと♪
b0005159_19462893.jpg

[PR]
by kedamaGO | 2005-02-09 19:48 | せいかつ