<   2005年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

丸い物体。

b0005159_1812466.jpg

   …… ベッド(人間用)の上で、ネコのように丸まる物体。 ……

b0005159_18124211.jpg

   …… どうやら、バリカンしたあと、気になって舐めてるらしい。 ……

b0005159_18133310.jpg

   …… 「ここがさーぁ、なんか、むずがゆいんだよねっ! ここっ!」 ……

b0005159_18143420.jpg

   で、アップする順序が間違いのようにも思いますが、トリミングしました。
   (タイトルも、間違ってるような……。まっ、いっか。)
   全体的に、短めにしました。(そーでもないか。笑)  むくむく~
[PR]
by kedamaGO | 2005-05-30 18:22 | いぬ

また、よあそび。

先日の平日夜遊び、早速クセになってます。(笑)
昨日は、前回より30分早い19:30集合。 (早退してないよっ!) まずはお決まりどおり5050へ。ぐりぐら(含む母)は、福ちゃんともはじめてご対面~♪
元気に遊んだあとは、久々に屋台焼鳥屋へ!

b0005159_1812869.jpg

   着いたとたん、何も注文してないうちからこの笑顔っ! … (* ̄m ̄)プッ

b0005159_1813798.jpg
b0005159_18131726.jpg

焼き鳥はすべて塩で。
ハツ、砂肝、ブタバラ、皮~ 
(歌う感じで。笑)
右上端っこに乗ってる味噌みたいなのをつけてたべるのが、超美味いっ!
煮込み豆腐もいいねーっ!

で、目をうるうるさせてるわんこ達にも
お決まりの「なんこつ素焼き」を♪

b0005159_18162366.jpg

  背筋を伸ばしてきっちりお座り、ほとんど泣いてる状態に近い涙目のぐりっぺ。
  ママの背後から「ボクはここです!」とアピールを続けるぐらたん。
  まっ、気持ちはわかるけどねっ! お・ち・つ・けっ!! (* ̄m ̄)プッ

b0005159_18185611.jpg

    「けだま、待てーーーぇ!」
b0005159_18193682.jpg

    「けだま、まだまだ待てーーーぇ!」
   … ほとんど、なんこつと一体化しそうなマテ。  (* ̄m ̄)プッ


楽しかったねー、おいしかったねー。またきてねー、大森♪ ねっ、ねっ!!

※その後の悲劇については、コメントを差し控えさせていただきます……
 ( ようこそ! ネコウン同盟へ♪ (* ̄ー ̄)ニヤリッ )
[PR]
by kedamaGO | 2005-05-26 18:35 | あそび

番外編。

「四字熟語」を、2コ、挙げてください!
考えずに、ぱっと思いつくもので。

2コ挙げてから、クリック♪
[PR]
by kedamaGO | 2005-05-25 17:25 | あそび

ダイシン食堂。

b0005159_14302221.jpg

大森のダイシン百貨店6階には、ファミリー食堂がある。
正式名称はダイシン百貨店ファミリー食堂。(そのままじゃんっ)
とにかく安いっ! しかも、結構美味いっ! 
B級グルメ好きにはたまらない、昔なつかしい憩いの場♪

b0005159_14381654.jpg

先週日曜日、夕方の15時くらいに行ったのだけど、結構込んでる。(笑)
さすが、某有名掲示板のまちBBS大森スレで
「地元オフやるならダイシン食堂で!」といわれるだけの人気。 (*≧∇≦)b

b0005159_1441202.jpg

天井のパイプは紫色!!!

もお、このセンスっ!!!
泣かせます、、、

けだま父の証言によると
男子トイレには
「洗顔・洗髪禁止!」という
張り紙もあるらしい、、、

ホントに泣きそうだ、、、

。・゜・つД`)・゜・。


b0005159_14423250.jpg

「ダイシン来たからには、男は黙々とナポリタン。」という格言(?)に従い
けだま父、ナポリタンの大盛りを注文。
昔ながらのナポリタン、美味しいけれど、ボリュームがすごい、、、 見ただけでお腹が、、、

次回は、これまた有名なダイシン名物ソフトクリームを食べよーっと。
                         (「けだま、GO!」 ~グルメ編~) (* ̄m ̄)プッ
[PR]
by kedamaGO | 2005-05-25 14:54 | かいぬし

寝顔と寝姿、その微妙な違い。

b0005159_16392822.jpg

犬の寝顔はかわいい。薄目明けてても、かわいい。(笑)
寝顔はかわいいんだけど、寝姿は、、、

結構、不思議だ…
[PR]
by kedamaGO | 2005-05-24 16:50 | いぬ

※良い子はマネをしないで下さい!

b0005159_1615225.jpg

   …今日は雨だから、運転気をつけないとなーっと。はいはーい、順調順調。
   ちょっと暗くなってきたねー。ちゃんと、前見て、安全確認っと。……

b0005159_1631055.jpg

   ……「何? ママ! 呼んだー?」……

前を向けっ! つーか、そこで立つなっ! つーか、運転中に運転席に行くなっ!
キミは犬で、運転免許持ってないからっ!!!…ん?  (ーー;) (ダメな飼い主。。。)
[PR]
by kedamaGO | 2005-05-23 16:22 | いぬ

ゴキゲンです♪

fiftyfiftyはスケートボーダー&ドッグトリミング&カフェのお店、これだけ頻繁に通っていると、スケートボーダーさんたちともおのずと顔見知りになる。(^O^)
先日はお店で、annaちゃんに会いましたー! 彼女は、けだまの夢まで見てくれて、お店等で会うとけだまと遊んでくれる。で、この日はけだまが大好きなおもちゃ「ぺこぺこ」(けだま家の通称)、正式にはブル足ぴっぴをわざわざ買ってくれて、投げっこしてくれましたー。    (*≧∇≦)b
けだまっち、もう、超ゴキゲン!! 遊ぼう遊ぼう♪と彼女を盛んに誘います。
よかったねー、けだま! annaちゃん、どうもありがとー♪
(新品なのにヨダレべったりで、ごめんなさーい。笑)
b0005159_1751362.jpg

     笑顔が満足げ、ホントにゴキゲン! そりゃあ、そうだっ。(笑) 
[PR]
by kedamaGO | 2005-05-16 17:57 | いぬ

よあそび。

平日のオフ会は無理ー!って思ってたけど
なんのことはない、20時からでも存分に遊べちゃうこと判明。 (* ̄ー ̄)ニヤリッ

チャットでしのっち&ぐりぐらをお呼び出し。
私が帰宅する前に、既に到着しているという腰の軽さ、、、もとい、素早さ!(笑)
fiftyfiftyDogTail(カレー屋)は既にお馴染みコースなので、今回は夜の城南島海浜公園というスペシャルにご案内! 夜や平日の昼間は人も少なくて(というかほとんどいなくて)、犬にとってはパラダイス♪ オススメですよー

帰り際には、事前予約していた(♪)カートにも乗せてもらって
かなりゴキゲンな飼い主。 (* ̄m ̄)プッ
あー、楽しかった。しのっち&ぐりぐらー、またお呼び出しします!(笑)
みなさーん、毎週水曜日は20時に大森集合で! (* ̄ー ̄)ニヤリッ

b0005159_10152665.jpg

  …… ぐりぐらが乗ってるのと、感じが違う… デカイ(犬が。)… (T_T)
[PR]
by kedamaGO | 2005-05-13 10:20 | あそび

最近の、お気に入り。

けだまの最近のお気に入り(?)は、私が冬に愛用したルームソックス。
まだ洗濯してない、、、 臭いってことか?、、、 (ーー;)

b0005159_1340511.jpg

  臭いを、さりげなく嗅ぐ。
  ……くんくんくん。なんじゃ、これは?臭うぞ!……  (余計なお世話ですっ!)

b0005159_13415117.jpg

  臭いを、さらに嗅ぎ、やや陶酔の表情。
  ……くんくんくん。うむーーー! ほにゃ~~~ ……  (うつろな目をするなっ!)

b0005159_1346288.jpg

  臭いを、執拗に嗅ぐ、嗅ぐ、嗅ぐ。
  ……くんくんくん、、、 くんくんくん、、、 くんくんくんくん♪ (嗅ぎすぎっ! (ーー;)…)
[PR]
by kedamaGO | 2005-05-11 13:54 | いぬ

コスプレ。 (* ̄m ̄)プッ

家中大掃除していると、いろんなモノがでてくる。昨年(一昨年?)のクリスマスシーズンに会社の同僚からもらった100均「サンタエプロン」も、なぜか文庫本の山のなかからでてきた。
で、記念に(!)けだまに着せてみた…… (* ̄m ̄)プッ
b0005159_12514746.jpg
b0005159_12515587.jpg
着せ方ぐちゃぐちゃですが
結構、似合っております。(笑)
さすが、オカマ犬!
赤い服、欲しいな~~ 

それにしても
脚立の上で、コスプレされつつ
笑う犬って……
 (* ̄ー ̄)ニヤリッ

ちなみに、このあと「サンタ」は
真っ白のボンボンをけだまに食いちぎられ
その役目を終えました。(アリガトーッ!)
[PR]
by kedamaGO | 2005-05-10 13:00 | いぬ