人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャリーバッグに、入ってみる。

けだまは、キャリーバッグに入ったことがない。
入れる機会を逸したまま、電車に乗るときはクレートに入れて移動していた。

で、毎度おなじみのfiftyfiftyさんでちょこっとご相談した(=グチッた)ところ
「試してみればー?」と海ちゃんご出勤用のバッグを貸してくれた。



キャリーバッグに、入ってみる。_b0005159_1815548.jpg


結構、ちゃんと収まるじゃんっ! (表情は、イジけてるようにも見えますが。笑)
、、、ということで、けだま用のキャリーバッグも頼んでしまいましたー♪ (*≧∇≦)b
今週のどこかで、入手予定。わーい、わーい!
どなたか、電車オフに誘ってくださーい。(笑)

※Tシャツのくまさんは、DickBruna ブラック・ベアです。
by kedamaGO | 2004-08-24 18:08 | いぬ
<< キャリーバッグに、入ってみる。2 月曜日の、朝の風景。 >>