人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄と妹のトリミング。

特にコメントの必要もない、、、 写真がすべてを物語る、、、 右左の説明も不要、、、
兄と妹のトリミング。_b0005159_1495665.jpg

トリミングして、超かわいくなった妹、花梨ちゃんと (*≧∇≦)b
トリミングして、リストラされたオヤジの憂いをかもし出す兄、けだま。  。・゜・つД`)・゜・。
、、、兄妹なのに、違いありすぎです。はぁ、、、
つーか、けだまのその眉毛、何なんだーーぁ!! (ーー;)

あっ、妹、花梨ちゃんのママ、ゆうこさん(ゆーたん)が、ブログ「花梨日和」を開設しましたー。
最近、足の手術をしたばかりの花梨ちゃん、がんばれー♪ (リストラ兄より。)







兄と妹のトリミング。_b0005159_15383067.jpg

まゆげ、拡大!
by kedamaGO | 2005-02-28 14:18 | いぬ
<< 春。 お寿司、応募しますー♪ (*≧... >>