人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月11日、お引越し。

6月11日(土曜日)、お引越ししました。(って、もう随分前ですが…)
6月11日、お引越し。_b0005159_1015111.jpg
当日は、けだまも引越しの臨場感を体感!(ケージで。笑) 
何かいつもと違いすぎると、朝からずっとそわそわ、、、 (当たり前。笑)
6月11日、お引越し。_b0005159_10175035.jpg

荷物の梱包は、プロ(=引越業者さん)にお願いして、当日は楽チンモードで♪ 
ベテラン(!)の女性2名が、けだまに声をかけつつ、どんどん進めていきます。
   す・ば・ら・し・い!(*≧∇≦)b

ちなみに、けだま父は余裕をかましすぎ。業者さん到着時にはまだシャワー中、業者さん活躍中にはベランダでタバコ休憩。 ヽ━(-。-)‥‥ プハーッ
6月11日、お引越し。_b0005159_10221673.jpg

6月11日、お引越し。_b0005159_10224854.jpg

午後には、ガッチリ体育会系のにーちゃん3名(靴下には、パンダ。笑)が、筋肉全開でこれまたずんずん荷積み! けだまっち、さすがに状況の大事さを痛感し、ケージできゅんきゅんと参加の意思表示。(ただし、朝から疲労のため持続力なし。笑)

荷積み終了後、けだま父と実家の母は、一足先に新居へ! 
けだま(?)と私は、旧居の掃除を終えてから
   いざーーーっ、鎌倉へ!!! ※新居は鎌倉ではありません。

…で、着いたときには、荷降ろしはすっかり終わってました。体育会系パンダにーちゃんと遊んでもらったあと、家中ずっとついて回るけだまと一緒(?)に、ダンボールを開けて荷物整理。ほとんど意地で(!)、土日で終了。 (≧□≦)
6月11日、お引越し。_b0005159_10304370.jpg

けだまっち、引越し当日、新居のケージ内でちゃんとトイレ、その後もずっとマーキングなし。
  偉い偉い♪ よかったよかった。 ※他の悪さは全然します。(ーー;)

さてさて、新居の生活、これからどーんな感じかなー。(って、既に2週間近くたってますが…)




6月11日、お引越し。_b0005159_10334377.jpg


リビングのすみっこにあるちっこい棚。
1番上には、大好きなペコペコ
(本名:ブル足ピッピ)が入ったカゴ。

そこから、飼い主がペコペコを取り出したのを
しっかり記憶したけだま。
 … (* ̄ー ̄)ニヤリッ

引越し以来毎日、思いっきり背伸びして
おもちゃ略奪を実行中…。(ーー;)

どーでもいーけど
やっぱ、デカイ。ウチの犬……
(扇風機と比較して下さい。)
by kedamaGO | 2005-06-23 10:16 | せいかつ
<< ハッピーバースディ♪ 引越し、明日です。 >>