人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電車で、富士山へー!

電車で、富士山へー!_b0005159_212472.jpg
   7月18日(祝日♪)、前日から所用ででかけていたけだま父を追っかけて
   けだまと電車で富士山へ行ってみたよー。(*≧∇≦)b
電車で、富士山へー!_b0005159_214378.jpg
   自宅周辺駅、まだまだ元気。「どこ行くのー??!」

電車で、富士山へー!_b0005159_2151722.jpg
   電車を乗り継いで、富士吉田へ! フジサン特急、妙にかわいいぞ。。。 
   で、そろそろ飽きてきた。「出してよ、、、ここ、、、」

   富士吉田で、けだま父と合流。(やっと、車。笑) 
   あまりの暑さに、とにかく上へ!ということで、富士山5合目へ。
   助手席(?)のけだま、風にふかれた表情は、犬というより、、、  。・゜・つД`)・゜・。
電車で、富士山へー!_b0005159_2174920.jpg
電車で、富士山へー!_b0005159_21104083.jpg

   富士山5合目は、結構な賑わい。そこから5分程度、徒歩で歩いて本日の登山は完了。
   帰りの渋滞中、けだまは膝上で爆睡。(けだま母もつられて、、、)

   電車も結構楽しいなー。もすこし軽いと、なお良しなんだけどね。 (* ̄m ̄)プッ
   涼しくなったら、今度はゆっくりスケジュールで、また行こうね、富士山♪
電車で、富士山へー!_b0005159_2116239.jpg

by kedamaGO | 2005-07-22 21:24 | あそび
<< ブログ更新。 さくらんぼと、ラーメンと、でっ... >>